横浜市青葉区市ヶ尾で、カウンセリングと各種(人間関係、子育て、インナーチャイルド、コミュニケーション)セミナー、カウンセラー養成、講師養成、出張講演をしています。心に寄り添い深層心理を活かして悩みを根本解決し、より自分らしいクリエイティブな生き方、個性や違いを活かし合う人間関係づくりを応援します。

FrontPage


  カウンセリング、各種セミナー、イメージワークCD で深い心の力を有効活用しませんか?

 マナレインボーでは、深層心理を活かした 各種セミナーカウンセリングカウンセラー養成コース出張講演イメージワークCD 等で悩みを根本解決しより自分らしいクリエイティブな生き方、個性や違いを活かし合う人間関係づくりを応援しています。

カウンセリング

独りで悩まないで、ありのままの気持ちを話してみませんか?
思いを受けとめて整理し、あなたが本当に望む答えを見出すお手伝いをします。
 どんな思いも受けとめます 3つの安心
問題を対症療法的に何とかしても、問題を引き寄せる生き方や押し込めた感情が残っていると、同様な問題をまた引き寄せてしまいます。

イメージワークで深層意識にある問題の根をときほぐすと、本来の望みや力を活かす自然な生き方に気づき、自分の中から答えが湧いてきます。
長年の悩みが1~数回で根本解決する方が多く、大変ご好評頂いています。

画像の説明 カウンセリング体験者の声 画像の説明 話下手な私ですが、時間のたつのが早すぎるくらい充実した時間でした。イメージワークを体験させていただき、想像していたのとは違う自分に会い、正直驚きました。今まで頭になかったはずの記憶が呼び起こされ、自然に当時の自分に戻り、自然に涙が出ました。しかも自分でもビックリするくらい泣いた!という感じです。自分がどうなりたいのか、どうしていきたいのか確信したように思います。目標がはっきりして、少しずつその自分に向かって進める気がします。迷ったら心の奥の自分に相談する!より所ができて安心して進んでいけそうです。本当に良かったです。

対面:8千円/1h~ 電話・スカイプ:7千円/1h~
     カウンセリングについて カウンセリング詳細

出張講演企業研修

学校、企業、各種団体様のご要望に応じて、上記セミナー内容をアレンジし、各地で講演・セミナーを行ない、ご好評いただいています。企業研修も行なっています。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
   出張講演・企業研修について 出張講演詳細

イメージワークCD・著書

※イメージワーク については こちら

イメージワークCD「インナー・チャイルド」

イメージワークCD「インナー・チャイルド ~イメージで創るHAPPY LIFE~」

イメージワークで深い意識とつながり、心の傷を癒したり、眠れる創造力を活かしてより豊かな人生を創りましょう。

 CDを聴いた方の感想

イメージワークCD「星のゆりかご」


イメージワークCD「星のゆりかご」   

シンギングボールやディジュリドュの倍音の響きと共に、自分の誕生のテーマやあらゆる命のつながりを楽しく深く感じましょう。

松尾直子著「インナー・チャイルド」講談社刊

松尾直子著「インナー・チャイルド」講談社

より自分らしく伸び伸び生きる秘訣が満載!
世界や心の仕組みを知り、自分の源泉、インナーチャイルドとつながって眠れる力を有効活用しましょう。

 本を読んだ方の感想

CD・著書詳細へ

自分らしい生き方、豊かな人間関係や子育てに役立つ様々な情報を無料メルマガでお届けします。

無料メルマガ登録へ

各種セミナーのご案内

本来の自分を活かす自然に楽に自分が変わる
インナーチャイルドセミナー
潜在意識を創造的に活かす
潜在力活性セミナー
より良い人間関係個性や違いを活かし合う
人間関係セミナー
心通い合う関わりに
コミュニケーションセミナー
人を育む自主性と協調性を育む
子育てセミナー
相手の望みと力を引き出す
カウンセラー養成コース
学びと経験を活かす
講師養成コース

 画像の説明 manaレインボーセミナーの特徴 画像の説明

深層心理 を活かした講義と実習で…
深層意識の仕組みを解り易く解説すると
 気になる問題のからくりが見えてくる

心深くの思いや力に気づいて活かし、
 本当の望みを叶える生き方を選び直す

頑張ってもなかなかできなかった事が
 無理なく自然にできるようになる。

      各種セミナーについて
    各種セミナー詳細

船井メディアのDVDマガジン「サキガケ」松尾直子のインタビューとテトラバランス人間力学セミナー掲載!DVDマガジン「サキガケ」4月号


大学授業

関東学院大学でも、個性と創造性を活かす以下の授業を行なっています。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional